女神様のデザート今治みかん

3:44 by
神様のデザートみかん美少女かたる


神様に聞いたみかんの栄養素は

神様の知恵が頂ける

ビタミンCが豊富

神様のデザートみかん

神様の栄養素が豊富なみかん

天の香久山は神様が降り立った山

天の香久山富士山のことなのだ~

香久とは、みかんの山のこと 芳しい香りと美しい花が咲くのよ

その実のことを神の実 またの名をみかんと言うのよ

京都御所にあるのは みかんの木

歴代天皇が愛したお花 みかんの木 みかんの実

ギュト絞れば ポンジュース 歴代天皇が毎日飲んだのポンジュース

天皇のお世話をする女性 采女

美容のために毎日飲んだのよポンジュース

采女は芳しい香りがしたのよ 
神様の実を食べて飲んだの美容と健康のために





みかん風呂にもよく入っていたのよ 

みかん風呂に入ると血行が良くなって素肌美人になるのよ



みかん大好き愛媛の姉妹



大好き女神様のみかん  

富士山(天の香久山)を治めていたお殿様はかぐやまつみの尊

今は大山積神 お住まいは大山祇神社 今治市在住

木花開耶姫命(富士山本宮浅間大社)のお父さん

今治市のみかん 神様の栄養素が豊富なみかんなのだ~


みかん王国愛媛より旬のみかんを産地直送!愛媛みかん「のま果樹園」
「うまい!」の詰まった贈り物をどうぞ!  

神様のデザートみかん


猫馬車みかん運ぶ












































猫さんは神無月は忙しいの出雲大社の八百万(やおよろず)の神様に
デザートのみかんを届けるから 

神議り(かむはかり)いわゆる会議のあとに
桑の茶を飲みながら、デザートにみかんを食べるのだ~

今治市のみかんは八百万(やおよろず)の神様御用達 
とてもおいしい神様の実、今治みかんなのだ~


神様御用達 おいしい今治みかん

0 コメント:

コメントを投稿