神戸魔法の壷プリン 黒田 官兵衛

17:05 by




黒田官兵衛です


やっぱり南蛮渡来のプリンは美味しいね

こないだね荒木村重さんの有岡城行ったらね

高山右近くんが変なもの食べてるの

高山右近さんそれはいったい何に聞いたら

これですか南蛮渡来のプリンと言うものです

食べますか官兵衛さんて言うから食べちゃったの

まあこれ食べたら絶品でうまい

今度フロイスさん所に行きます、プリンいっぱいありますよ

行くぜったい行くから

プリンいっぱい食べていたらね周りの皆さんがね

キリシタンにならないともうプリンあげないから

なんて言うからさ迷わずキリシタンになりますと言ったの

キリスト教にはぜんぜん興味ないけどね

黒田官兵衛が興味があるのはプリンだけ



美味すぎて泣いた神戸魔法の壷プリン



美味しい・楽しい・嬉しいが叶うフランツの夢スイーツ


  魅惑の壷プリン

450年前ルイスフロイスがもってきた魔法の壷

今その魔法の壷は神戸にあり神戸魔法の壷プリン

魔法の壷出てくるプリンは毎週土日限定50個だけ

隠れキリシタンが秘蔵してきた魔法の壷プリン

隠れキリシタン達が秘かに堪能してきた魅惑のプリン

魔法の壷どんなプリンが出るのやら





ルイスフロイスが持ってきて、隠れキリシタン達が

秘かに秘蔵してきた魔法の壷

現代に甦る魅惑の一品 神戸魔法の壷プリン


神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】




















0 コメント:

コメントを投稿