江戸堀プリン プリンの剣士 土方歳三

16:51 by


甘いかをりのする男

プリンの剣士 土方歳三
今日も屯所でサクサク、カリカリの
江戸堀プリンこの食感がたまらない

俺のことを皆、鬼のような男だと思っているが

本当はカリカリ、サクサクで甘いかをりのする男だ




クレマカタラーナ プリン



この俺が剣を抜くと甘いかをりがするさ

池田屋の時はさすがに俺も死を覚悟したさ

出発前に心おきなくサクサク、カリカリの江戸掘プリンを食べたさ

まあ何とか生きて帰ることが出来たがね



カスタード


屯所に帰ってからのサクサク、カリカリの
江戸掘プリンおいしかったな

その日は満月でね屯所にも月にも
甘いかをりが、ただよっていたよ

祇園では俺のことをプリンの剣士なんていって
芸者達が笑っていたさ

江戸堀のビターなカラメル、カスタード聞きしに勝るプリンかな

近藤さんも副長はプリンを食べるときは
鬼と言うよりは甘い男だななんて言っていたさ

月に一度は必ず江戸掘プリンをお取り寄せ 
甘いものが大好きなのさ

墓前への手土産に欲しいものさ江戸堀プリン

プリン箱


北の地(箱館五稜郭)で益荒男たちがプリンかな 
 
                       土方歳三           



0 コメント:

コメントを投稿