のま果樹園

7:49 by


旬の愛媛みかんを産地直送!愛媛みかん専門店「のま果樹園」

 近所に住む今治の野間馬です のま果樹園のみかん食べる

とってもおいしいけど、お馬さんは3時のおやつに毎日食べているの

どうでもいいけど、バリーとかいう鳥、大嫌いなの

俺様は文化財で貴重な馬、俺様、野間馬より目立つな
















媛まどんなは南香と天草という品種のミカンの掛け合わせで
生まれた品種だニャン。

見た目も味も良い、やや大きめの品種だニャン。
やわらかくジューシーな果肉は、猫の手のようにプルプルだニャン。

外皮は薄いのですが、果肉にピッタリとくっついているので、

オレンジのように櫛形にカットしてお召し上がり
いただくのがベストだニャン。

じょうのう(内皮)も薄く、種もないので食べやすいニャン。

食べるとお肌プルプルだニャン




















愛媛みかん専門店/のま果樹園

お犬様です、奥さん、媛まどんな、どう

プルプルで美味しいと思うよプルプルだワン

奥さん、美容のために、のま果樹園のみかん ドウ?

お犬様だいたい毎日神様と食べるけど、奥さんもドウ?

権兵衛みかん、はれひめ、媛まどんな、甘平

いろんなミカンあるけど

奥さん、みかん食べると美人になるから

女神様のように

どう姫坂神社の女神様、永遠に年とらないの

宗像三女神のお一人

神様の大好物、媛まどんな

奥さんも食べない





ビタミンcが豊富今治市のみかん


今日の一句

柿食えば鐘が鳴るなり南光坊

送料は、沖縄から北海道、離島まで、全国一律500円です

配達は野間馬が行います

0 コメント:

コメントを投稿