黒なまこ石鹸の歌

18:27 by


うれしかった 黒なまこ

やっと人のお役に立てました

役立たずと罵られ 売り物にならないと言われて

何千年 泣いていました

やっと人のお役に立てました

良い人間が石鹸にしてくれました

がんばって 人のお役に立ちたい 黒なまこ

あわあわになって 綺麗にしたい 黒なまこ

お風呂に 僕をおけば あわあわ 黒なまこせっけん

大村湾は僕の涙 僕は黒なまこ 

お風呂で僕の涙が流れて あわあわ 黒なまこせっけん

使う人間 僕の涙で きれいきれい 黒なまこせっけん

僕は役に立つ石鹸 黒なまこ

大村湾の涙 僕は黒なまこ 今は役に立つ石鹸

僕は黒なまこ 全身がサポニンです

僕はあわあわ 黒なまこ せっけん



TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこ石鹸」


0 コメント:

コメントを投稿