シトルリン効能

1:40 by


シトルリンは河童さんの魔力の源です

シトルリンは、1930年に日本で、スイカから発見された栄養素なの。

シトルリンはスイカから発見されたアミノ酸で
スーパーアミノ酸とも呼ばれているの。

シトルリンはスイカ、きゅうり、ゴーヤ、メロン、冬瓜などに含まれているわ

シトルリンは遊離アミノ酸の1つとして体内をかけ巡っているのよ。
遊離の状態でしか存在しないアミノ酸は
シトルリンの他には、オルニチンやGABA(ギャバ)などがあるのよ。

シトルリンアルギニンへと変わり、NOが生産されるのよ
アルギニンやシトルリンをとれば、 NOの生産が高まるわよ

シトルリンは、血管を拡張させる作用を持つ一酸化窒素(NO)を増加させるのよ

シトルリンによって産み出されるNOは血管を拡張して血行促進だけではなく
血管の内側をほぐし血管を若々しくしてくれるのよ。

シトルリンには、脳内血流量を増加させるので
脳を元気にする力があるので集中力記憶力の向上に良いわよ。

紫外線はコラーゲンの過剰に分解するので
お肌のハリを失う原因となるのよ
シトルリンにはそのコラーゲンの過剰分泌を押さえる力があるのよ。

シトルリンは乳酸アンモニアなどを除去するので疲労回復の効果があるわ


0 コメント:

コメントを投稿