ああ女神様

1:57 by
女神様


ああ女神様 私をお救いください

私の心は届きましたか

ああ女神様 私の想いは届きましたか

ああ女神様 答えてください

ああ女神様 私の気持ち届きましたか

ああ女神様 私をお救いください



市杵嶋姫命










































貴女の真心確かに受け取りました

貴女を助けてあげましょう

貴女にいつでもどこでも 神の知恵を授けてあげましょう

貴女の真心確かに神が受け取りました

さあ笑って生きていきなさい

いつも私と共にありなさい





















0 コメント:

コメントを投稿