love princess road

19:37 by
love princess road 少女白い花説明













































love princess road 

愛    姫   道


その道は神へ 通じる道でありました


その道は命へ 通じる道でありました


その道は求める  道でありました




love princess road (しまなみ海道)
















神を求めて love princess road 

その道は love princess road 


その道は loveがありました


その先には 麗しき姫がおられました




姫坂神社




















love princess road 

love princess road を行く


そこには命があふれていました


love princess road 


そこには幸せがありました


love princess road 


そこには恋しくて求めた神がおられました


love princess road 


その道は恋の道でもありました


love princess road 


そこには命があふれていました


love princess road 


愛 姫  

 









0 コメント:

コメントを投稿