びわ(枇杷)の効能

5:03 by
びわの効能画像 美少女語る


びわは、バラ科ビワ属に属する常緑高木植物です。

びわの実には、ビタミンB群やビタミンC
カリウム ミネラル類、リンゴ酸、クエン酸
クロロゲン酸などが豊富に含まれているのよ。

クロロゲン酸には、肝臓脂肪を燃焼させる力があります。

びわの実に豊富に含まれているβ-カロテンやβ-クリプトキサンチン、
葉に含まれるアミグダリンには粘膜や皮膚を強くして
風邪などや喉の痛みなどをやわらげる力があるのよ。

びわの葉には、タンニンやアミグダリンが豊富に含まれているのよ。

びわの葉に含まれている
タンニンやアミグダリンには殺菌力があるわよ。

アミグダリンはビタミンに似た成分で
ビタミンB17ともよばれているの。

ビタミンB17は、体温といっしょに暖められると
浸透して細胞の中まで入って
炎症ガンの細胞も治してしまうほどの力があるのよ。

ビタミンB17は人体の中でガン細胞だけを選んで攻撃する
すごいビタミンなのよ。

びわの実には、クエン酸リンゴ酸などが
たくさん含まれているので疲労回復の効果があるのよ。




あなたの毎日の健康と笑顔に。十津川農場の『ねじめびわ茶』


0 コメント:

コメントを投稿