天から神様の恵みがこぼれおちて

5:24 by









































天から神様の一筋の涙がこぼれおちて

琵琶湖になりました

天から神様の恵みがこぼれおちて

稲穂になりました

天から神様がさしのほり天照しました

恵みを受けこの大地で生きてきました

日の恵み 大地の恵み 神様の恵み
















旗印には神様を描きました

旗印は民族の誇りでありました

旗印には神様と民族を描きました

かわらず生きています私達は

日本列島で神様の恵みをうけて


天皇陛下、米、赤い花

















0 コメント:

コメントを投稿