讃岐うどんのお取り寄せ通販 つるわ 南無大師遍照金剛

13:01 by
お接待の少女


本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」

  どうぞお坊さん お疲れでしょう

香川讃岐だから、お接待もやっぱりうどんです






お接待のうどん結構なことです

有り難く頂きます、つるわのうどん

コシがあって出汁が良く出ておいしかった また歩いて遍路の旅にいきます


弘法大師

お坊さんこころの旅も大変ね がんばってね遍路道

お接待の少女

あなたにお礼に 良いことを教えましょう

何事も阿吽の呼吸ですよ

ではまたどこかで会いましょう

弘法大師

私はまた心の旅に行きます 南無大師遍照金剛

辛いけどやっぱり良いな心の旅 南無大師遍照金剛

空の上でお天道さんがわらっているなー

つるわのうどんは美味しい良いうどんだなー



讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい






0 コメント:

コメントを投稿