loveの交換会

13:01 by
loveの交換会  神様わたしのハートをloveを受け取って  私は替わりにお札をいただきます

loveの交換会

神様わたしのハートをloveを受け取って

私は替わりにお札をいただきます

神棚にちゃんと飾ります

神様わたしのハートを受け取って

神様わたしのloveを受け取って

宗像三女神、女神様

イチキシマ姫、タキリ姫、タキツ姫

女神様わたしのloveを受け取って

神様とloveの交換会

姫様いつまでも共にありましょう

女神様いつまでも共にありましょう

loveの交換会

今日は私と神様の記念日



神様LOVE

0 コメント:

コメントを投稿